イベント・募集情報 Event infomation

動物ロールプレイワークショップ

  • 2017.06.02 イベント by キャリアクレッシェンド

    最近ちまたで聞く「アクティブリスニング」
      
    私たちは普段から、なかなか人の話を「傾聴」することができずにいます。
       
    それはどうしてでしょうか。

    相手に「興味関心」を持って、ただただ耳を傾むける。
    そんな自分になれたら、相手との距離はグンと縮まるのではないでしょうか。

    「動物ロールプレイ体験ワークショップ」では、純粋に相手に対して「興味関心」を持って話を聴く「傾聴」の手法を身につけるワークショップです。
      
    楽しく短時間で「傾聴」の力を身につけましょう!
    (注意:動物を演じるわけではありませんのでご安心ください)

    ********************
    【こんな方におすすめ】

    ・相手に寄り添った会話をしたい
    ・相手の話を思うように聴けない
    ・会話をするときの悪い癖を直したい
    ・信頼関係をスムーズに築きたい
    ・アクティブリスニングに興味がある

    ********************
    ひとつでも当てはまる方!

    ぜひ、ワークショップにお越しくださいね。

    ※このセミナーはCDAキャリアマンスの一環としての開催ですが、一般の方のご参加を大歓迎しています。

    ********************

    【日時】 6月11日(日) 14:00~17:00

    【定員】20名

    【費用】1,500円(税込)
        
    【お申込み】goo.gl/kLVb5h

    【お問い合わせ】careercrescendo935@gmail.com

    =================================
    講師プロフィール

    ■katenoclover(ケイトのクローバー)
      代表 藤田雅子

    2級キャリアコンサルティング技能士。
    母親として一人の女性として、常に「なりたい自分」を大切にしてきた。そんな自らの経験を活かし、「動きたいのに立ち止まっている人」「どの方向に行けばわからない人」に寄り添いながら、女性の支援を中心に活動している。


    ■CareercrescenDo(キャリアクレッシェンド)
      代表 中園 久美子 

    1級キャリアコンサルティング技能士。
    「人好き」なのに人見知り。ひとりひとりの「強み」を発掘するのが趣味。目の前の相談者に「笑顔」と「勇気」と「自信」を速攻チャージできるコンサルティングを常に目指している

あすみん夢ファンド

ご支援ありがとうございます