イベント・募集情報 Event infomation

2.22 天神朝そうじ

  • 2018.02.20 ボランティア募集 by 特定非営利活動法人 グリーンバード福岡チーム

    ゴミのポイ捨てをなくす活動をしています。


    こんな人にオススメのボランティア活動です。


    ○オシャレでカッコいい天神の街が大好きである。


    ○路上にポイ捨てされたゴミが汚ないので、なんとかしたい。


    ○ボランティア活動をしたいが、長く時間拘束されるのはイヤだ。


    ○忙しいので、都合がつく日時でないと活動に参加できない。強制されるのは、イヤだ。


    ○新しい友達を作りたい。新しい友達と出逢う機会がほしい。


    ○楽しく、面白く、カッコよくボランティア活動をしたい。


    いかがでしょうか。こんなふうにユルく、楽しく活動しています。


    サッカーチームにもサポーターがいるように、僕らは言わば街のサポーター。


    天神の街が、ここを訪れる人にとっても、僕らにとっても、もっとオシャレでもっとカッコいい街であって ほしい。そんな思いから天神・大名地区のポイ捨てされたゴミ拾いをメインとした清掃活動をしています。


    そうじ道具やゴミ袋は、こちらで貸し出し準備します。当日はどうぞ手ぶらでお越しください。


    【活動日時】2月22日(木曜日)朝 7:30~8:30 約1時間ほど


    【集合場所】天神 警固公園 ソラリアプラザ前


    【問い合わせ先】グリーンバード福岡


    TEL: 092-761-3139 Eメール: f-asa@greenbird.jp


    ホームページ http://www.greenbird.jp


    ◆活動当日が雨天の場合は、活動中止します。ご容赦ください。


    たくさんのご参加をお待ちしております。

あすみん夢ファンド

ご支援ありがとうございます