イベント・募集情報 Event infomation

創立1周年記念おしゃべり庭のご案内「今こそみんなで、福祉に豊かな人財を!~福岡における官民学一体の新たな挑戦~」

  • 2017.10.21 イベント by 福岡福祉向上委員会

    福岡福祉向上委員会創立1周年記念イベント第2弾!「第7回福福おしゃべり庭」開催のお知らせです。



    「今こそみんなで、福祉に豊かな人財を!~福岡における官民学一体の新たな挑戦~」と題し、いかにして福祉の魅力を外の方々へ伝え、いかにして福祉の世界に人財をいざなうかをワールドカフェ形式で徹底議論。



    メインファシリテーターは福岡福祉向上委員会代表の大庭欣二が務めます。



    福祉関係者・行政・学校・学生・福祉サービス利用者・はたまた福祉とは無縁だけど応援したいと考えられる方、ぜひとも知恵を出し合い、これからの福岡の福祉を担う人財を発掘し、育てていこうではありませんか!!



    学生さん・25歳以下の方は参加無料です。若い方々のご意見を私たちに聞かせて下さい。そして福祉の職場を豊かな人財溢れる職場にしていきましょう!



    今回のご意見を、当委員会が協力するFukuokaFukushiFes.にも反映し、イベントの活性化・福祉の活性化に繋げます!



    ALL福岡で福祉を盛り上げていきましょう!



    11月14日(火)19時~20時30分 ふくふくプラザ1階ふくふくホールにて(福岡市中央区荒戸3-3-39)



    メンバーさんの参加料は500円、一般参加は1000円です。当日、メンバーになることも可能です(年会費1000円)。



    今回に限り、学生さん・25歳以下のご参加は無料です。



    福祉関係者であるなしに関わらず、ご参加大歓迎です。



    定員は150名です!!



    参加希望者は、fukufukuupup@gmail.comへ「お名前」「所属」「役職」「メールアドレス」「携帯番号」を明記の上、「第7回おしゃべり庭参加希望」とメールを送付ください。



    団体で参加の場合、代表者の連絡先を明記され、他の参加者の氏名を列記していただいて構いません。学生さん・25歳以下の方はその旨を明記お願いいたします!



    当委員会からの返信をもって、正式な参加決定とさせていただきます。



    携帯メールをご利用の方は、上記アドレスからの受信が可能な状態に設定をお願いいたします。



    お問い合わせも、上記のアドレスへどうぞ!



    定員いっぱいとなる前の、お早目のお申し込みをお勧めいたします。

あすみん夢ファンド

ご支援ありがとうございます